未公開写真

2011年9月19日 (月)

すいか

100705_170701冷たいのが食べたい季節sweat01

写真係:くいしんぼうさんでしたcoldsweats01


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!

2011年9月12日 (月)

ここも基地でした

Sn330270とまりやすいのchickピヨ

写真係この水切りにとまる様子があまりにやんちゃすぎるので、お世話係と「掲載しないほうがいいよねぇ」と言ってた、本当の未公開写真ですcoldsweats01


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!

2011年8月31日 (水)

机の上探検隊!

Sn330257「もも太、行きます!」chick

写真係:勇ましいですねぇhappy01


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!

2011年8月 6日 (土)

当時の元気な姿

100422_211301

写真係:幼鳥の頃から、元気があふれていますよね~happy01


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!

2011年7月17日 (日)

Sn3r00020002

写真係
 高い所が気になったのかな?
 …袋が気になっただけかなcoldsweats01

~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!