もも太のビデオクリップ

2011年4月 4日 (月)

1年目の歌♪

僕がこのおうちに来てから1年を記念して、歌いましたnote

写真係:「おうちに到着」の記事は4月5日(月)ですが、
#本当は
前の日にペットショップを出発して、一ヶ所寄り道をして、4日(日)に到着していますcoldsweats01

僕の愛のうたは「ちゅい~よ」って歌うんですwink
これから何年も歌い続けたいなnote

被災生活でも、余計なものは何もないし、飛ぶためにはこれで充分sign01
僕にとっては「毎日が豊かな暮らし」だよchickheart04

~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!

2010年6月27日 (日)

洗濯物と、愛のうた!

初公開!もも太の“愛のうた”です。以前うちにいた“ピー太”君の愛のうたを元に、写真係が口笛で教えたのですが、なんとまぁ、人間の口笛を上手にマスターしたかの如くの“愛のうた”になりました!happy01 chicknote


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!

2010年4月22日 (木)

お菓子って美味しい?

北海道で有名なお菓子屋さんのお菓子だっていうけど、どれが一番美味しいのかな?

…文鳥が人間の食べ物を食べると長生きできないって、お世話係さんも写真係さんも心配なんだって。
 じゃ、食べないことにして飛んでいこう~chicksweat01

2010年4月 9日 (金)

初水浴び後の毛づくろい


暖かい日が続いていたので、このおうちに来て初めての水浴びに挑戦しました(*^-^*)

やっぱり気持ちイイですchicksweat01