« GW | トップページ | かごの鳥 »

2013年5月 4日 (土)

我が家の救世主に

Img01015なってくれるといいですねぇchicksweat02

写真係:我が家の“さわやか”計画で【こちら】を購入しましたhappy01

お世話係cherryblossom“さわやか”な我が家をもっちゃんが飛び回りますよshinechickheart04


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

« GW | トップページ | かごの鳥 »

“も”っと仲良し(^^)!」カテゴリの記事

コメント

もももちゃん、こんにちは(o^-^o)
おうちはさわやかになりましたか?
キョロちゃんも一時期コードレス掃除機が
ホシイホシイ病にかかって
電気屋さん回りをした時期があったんですが
結局掃除をしない人は道具から揃えても
やらないんじゃないかという結論に達し、
クイックルワイパーを愛用していますcoldsweats01
吸引力や音はどうですか?

写真係さん
今日は初めてホーリーホックの試合を観戦してきました。
試合前もJ1と違ってフレンドリーでいいですね~
勝っていれば尚よかったんですけど、引き分けでしたsoccer

>キョロちゃん♪

いま、もももは、お昼寝中ですよ~)^o^(

救世主は、もちろん もももの写真係りが使うんです!でも
日々、居ませんのでねー。(ー_ー)!!down

・・・ 私は、家を片付けて、 m嶋宅のように ルンバが
置けたらよいなぁと思います。自分と一緒に片付けの
仲間がいるって、嬉しいでしょ?! もももは、ちらかし役
ですからねー。かわいいから 許すけど。
サッカーの話題は、写真係りへ ゆずりまーすっ。明日も
職場の飲み会らしいですよ。。。chick

>キョロちゃん

 救世主の効果が見て取れるようになるのには、時間がかかるかも、です(^^;
 吸引力はバッチリなのですが、音はやや大きめです。ヨドバシカメラで試しに動かした時には、回りの音のために気が付かなかった点ですcoldsweats01

 水戸のアウェイcoldsweats01、行ったことがあります。
 NHKの欽ちゃんの番組に取り上げられたことがありましたよね。サポーター、少しは増えたかな?
 たまに水戸も応援してあげてくださいsoccershine 

もももちゅあん、元気ですか?
だんだん暑い日が増えてきましたね。
もももちゃんも羽毛の生え変わりするのかな?
その時は救世主の出番?

写真係さん
水戸のアウェイってこちらに来られたんですか?
遠路ありがとうございます!
観客数はそんなに変わってないのかな~
地元なのによくわからない…←ここが問題!

11日の試合には愕然としましたよ!
鹿さんチームあの疑惑のオフサイドのゴールがなければ
あのまま引き分けだったかもしれないのに…
後から誤審認められてもね~(`Д´)
たら、れば、を言っても仕方ないけどプンプンです。
すみません、心が狭くて…sweat01
でも、お星さんチームが連勝を止めてくれてよかった!
ありがとうup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353816/51485601

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の救世主に:

« GW | トップページ | かごの鳥 »