« 専用ベッド(^^; | トップページ | GW »

2013年4月14日 (日)

鏡の中の(^^)

Img00938あたちですchickheart04


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

« 専用ベッド(^^; | トップページ | GW »

“も”っと仲良し(^^)!」カテゴリの記事

コメント

もももちゃん
こんにちはsun
質問で~す。
もももちゃんは鏡の自分が自分って分かるんですか?
最近キョロちゃんは鏡を見るのがコワイ(~_~;)
写真はもっとコワイcrying

>キョロちゃん
 写真係のNAKO-Pです。
 コメントありがとうございました!

 もももちゃんは、自分と言うよりは、友だちの誰かだと思っているのかもcoldsweats01
 ちなみに、鏡の中の僕と、本物の僕とは、区別がつくようですsmile

 最近はJ1の順位表を見るのがコワイNAKO-Pでしたdespair

もももちゃん、こんばんわんdog
もももちゃんなかなか賢いですね。
鏡があれば退屈しないですね~

アントラーズも勝ちきれなくて
なかなか上に上がれませんbearing
引き分けって結構きついですよね。
確かにベガルタは去年の勢いが…
だっ、大丈夫!これからですよcoldsweats01
それより楽天が心配じゃないですか?
密かに応援しているキョロちゃんですup

落胆、イーグル・・・ はぁ・・・↑ heart03coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353816/51232771

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡の中の(^^):

« 専用ベッド(^^; | トップページ | GW »