« “文鳥さんつながり”希望! | トップページ | しまりすに見守られつつ… »

2013年1月26日 (土)

握られ文鳥♪

130112_184001ほんわかで気持ちいいよchickheart04


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

« “文鳥さんつながり”希望! | トップページ | しまりすに見守られつつ… »

“も”っと仲良し(^^)!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。カッパ小屋です。
もももちゃんも超ベタ慣れ握り文鳥さんなんですね~
ぴけちゃんと同じだ~~~♪可愛くてたまりませんね

早速、文鳥さんつながりBlogのリンクに加えていただきありがとうございました♪
こちらも、リンク集の最上部に加えさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは~♪

実家の札幌に、数日介護帰省していまして…coldsweats01

トップに「りんく」を頂き、もももが喜んでいます。感謝します。

早速、私も 日記を拝見してきますね~。初代のピー太が
お☆さまになったときは、多くのブログ訪問をしていました。

2代目「もも太」クンは、震災の年にお☆さまに…、おお急ぎで
生まれ変わってきたのが、「ももも・女の子」と思っています。
宜しくお願いいたします。(#^.^#)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353816/48966444

この記事へのトラックバック一覧です: 握られ文鳥♪:

« “文鳥さんつながり”希望! | トップページ | しまりすに見守られつつ… »