« 季節ごとの限定商品 | トップページ | 昨日は文鳥の日でしたが »

2012年10月11日 (木)

手に乗っているから

Img00694“手乗り文鳥”っていうんですchickheart04

Img00693ほら、ちゃんと手に乗っているでしょwink


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!

« 季節ごとの限定商品 | トップページ | 昨日は文鳥の日でしたが »

“も”っと仲良し(^^)!」カテゴリの記事

コメント

もももちゃん、ご無沙汰しました。
すっかり寒くなりましたがお元気でした?
キョロはちょっとお疲れ気味です(;ω;)
足のむくみが気になるこの頃、もももちゃんのあんよがうらやましいぞ!pig

>キョロちゃーん♪

 おはようございます ももは、もうお部屋の中に
ヒーターが入っていますよ~。ぬくぬく…でしゅspa

キョロちゃんは、運動してるんですよねー。エライでしゅー。
Nタママは、自宅集合住宅の修復工事の騒音で、かなり参って
しまっていますよ。師走いっぱいまで続くみたいで…。
また、このブログに遊びに来てくださいね。chick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353816/47398361

この記事へのトラックバック一覧です: 手に乗っているから:

« 季節ごとの限定商品 | トップページ | 昨日は文鳥の日でしたが »