« 2度目のお出かけ | トップページ | 美味しそう! »

2012年1月11日 (水)

高いところ

Sn3r01540001大好きなのhappy02
(Photo by お世話係

写真係:くつろいでますねぇcoldsweats01


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!

« 2度目のお出かけ | トップページ | 美味しそう! »

“も”っと仲良し(^^)!」カテゴリの記事

コメント

もももちゃん、検診も心配なくてよかったね。元気が一番!
どこにいるのかと写真を拡大して見ちゃったよ。
もももちゃんちはとりさんがいっぱいなんだね。(キョロちゃんもとりです)chick
稗って「ひえ」って読むのね。
もももちゃんのおかげで勉強になりました。
キョロちゃんは一昨年何を思ったか漢検二級をとったんですよ。要チェックしとくわ。
ちなみにキョロちゃんは稗より銀シャリがいいわdelicious
鹿さんのチームは昨年はいまひとつでした…。
と言いながらナビスコカップ優勝はさすがでしょ!
なでしこに負けないようにJリーグも盛り上げましょうねsoccer

キョロちゃんさん、おはようございます。

嬉しいコメントを、ありがとうございます。

漢検2級って凄いですね! お世話係はソロバン
日商2級だったらしいけど。pencilcoldsweats01

もももの家は、お世話係がトリ好きで有名なので、
みんなからトリの付いた物が贈られるようです。
カッコー時計って名前になっている右の時計は、初代の
ピー太くんがお☆さまになって寂しくてー買いに走ったと
きいてますよ。

詳しくは、またお世話かかりに コメントを譲りまーすピヨchick

キョロちゃん、コメントありがとうございます。
健康第一ですよね!僕も銀シャリ大好きですcoldsweats01
ところで3月10日には、仙台にお越しになりませんか?勝っても負けても、牛タンをご馳走しますよwink
是非前向きにご検討くださいhappy01soccer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353816/43698600

この記事へのトラックバック一覧です: 高いところ:

« 2度目のお出かけ | トップページ | 美味しそう! »