« 美味しそう! | トップページ | 手を取り合って(^^) »

2012年1月27日 (金)

今昔

写真係:可愛い絵葉書があったので、今年になって写真を撮りました。

Img00264最近の僕はchick

Img00250動きも素早いdash

写真係:もう大人です!ちょっと前まで、↓のような姿だったのにねcoldsweats01

Sn3r01260001
(去年のクリスマス頃の未公開写真:まだ幼鳥っぽい!)(Photo by お世話係


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!

« 美味しそう! | トップページ | 手を取り合って(^^) »

“も”っと仲良し(^^)!」カテゴリの記事

コメント

お留守番組のもももちゃんと、写真係さん♪
ふたり生活は、大変お疲れさま♪でした!(^.^)~ごめんねゴメンねぇ~☆m(__)m

この記事を拝見したのは、札幌の実家にて。

この写真chickのサンタさんの袋には、クッキーが

入っていて、実は1月に入ってから やーっと

手をつけたものだ。「もったいない!」の人だから

賞味期限ギリギリまで とっておく。)^o^(happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353816/43886604

この記事へのトラックバック一覧です: 今昔:

« 美味しそう! | トップページ | 手を取り合って(^^) »