« いよいよ出発! | トップページ | 居心地がいいなぁ(^^) »

2011年11月 3日 (木)

我が家の初日で

Img00102“手乗り”文鳥だよchickheart04

昨日の夜に来たばっかりとは思えないくらい、落ち着いて過ごしてくれていますhappy01


Img00094


昨日までは店員さんに“さし餌”をしてもらっていましたが、今日はもう、自分のペースで食べる、という感じに(^^;

Img00100
なんと、我が家に来て2日目で、水浴びをしました(^^;
羽を乾かしている最中です。

早々に“我が家の一員”ですcoldsweats01


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!

« いよいよ出発! | トップページ | 居心地がいいなぁ(^^) »

“も”っと仲良し(^^)!」カテゴリの記事

コメント

かわいい!heart04
今更だけど、本当に手乗りするんだね。
お名前は「もも太くん」なのかな?

キョロたん♪

こんばんは。(^.^)
いつも、ももログにお越しいただき感謝ですぃ。

ももは、まだちっちゃすぎで、性別不明なのよー☆

なので、愛のうたが歌えたら、男の子で もも太か
もも貴(モモタカ)?! 
でもやっぱ・・・ ももも~のもも太かなぁ。taurushappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353816/42836361

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の初日で:

« いよいよ出発! | トップページ | 居心地がいいなぁ(^^) »