« 仲間入り♪ | トップページ | いよいよ出発! »

2011年10月29日 (土)

帰ってくるよ!

Img00085ただいま~chickheart04

 お久しぶりの写真係です(^^)/

 行きつけのペットエコ ザ・モール仙台長町店に、先代のピー太にそっくりな桜文鳥と、もも太にそっくりな桜文鳥がいました!

 そしてこの、もも太にそっくりな桜文鳥は、もも太と同じ静岡出身で、そして、外側の白いお羽が特徴的(*^_^*)

 もしかしたら兄弟?
 いや、おそらく、もも太の生まれ変わりかも!

 きっと、また縁があって出会えたんだなぁ、と思っています(^_^)

 うちのお世話係も、どちらの文鳥にしようかと相当迷っていたのですが(^^;、ある日、お世話係が持っていた傘にぴょ~って飛んで行って止ったことから、すっかりお世話係のハートもゲットhappy01heart01

Sn3r00750001既にに馴染んでいますlovely

 もも太を最初にお世話してくださったFさん、当時は見習いでしたが、現在は立派な店員さんgood

Img00087体が少し柔らかいかも…

 急いで生まれ変わってきたので、成長面でやや虚弱な感じが残ってしまったのかなぁ、とお世話係と言っていますbearing

 でも、また我が家で元気に暮らすために、エサもしっかり食べて、筋肉つけているんだよね~wink

 来週の水曜日、11月2日が、迎えに行く日です!

 こちらのブログも、再開させます!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!

追伸:ピー太にそっくりな桜文鳥さんも、昨日、鳥好きで優しそうなお方に予約して頂けました。幸せになりそうで、何よりです(^^)

« 仲間入り♪ | トップページ | いよいよ出発! »

“も”っと仲良し(^^)!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
おうちに来ましたか~?
紹介してねchick

>キョロちゃん

 無事に迎えました(^^)
 少しずつ紹介していきますね!

追伸:赤対決を制しての優勝、おめでとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353816/42741779

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってくるよ!:

« 仲間入り♪ | トップページ | いよいよ出発! »