2015年8月22日 (土)

ぺにゃ~

Img_20150822_165356

写真係:ようやくこのポーズで写真に納まってくれましたhappy01


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

2015年5月25日 (月)

お久しぶりです(^^)

Img01877写真係と留守番中chick

写真係:幾つになっても可愛いですcoldsweats01


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

2014年10月13日 (月)

絵画鑑賞中

Img01754芸術の秋ですねchickheart04


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

2014年4月20日 (日)

上目使い♪

Img01583_2 ディッシュが気になるのnote

写真係:ガムのようにくちゅくちゅしちゃダメですbearing

~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

2014年2月22日 (土)

たから”もも”

140222_11170100010001_2 まだまださもいの♪


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

2014年1月28日 (火)

卵!!

Img01493産みまちたchickピヨ

お世話係:一羽で飼っているのですが…「卵詰まり」が心配ですbearing

|我が家3代目にして、初の女の子…
|(お世話係は、永きに渡る小鳥のお世話生活で初めての女の子だそうで…)
|ということで『文鳥の救急箱100問100答』を慌てて読み直しましたcoldsweats02

写真係お世話係によると「教えていないのに卵を温めているbearing」とのこと…
卵を産む文鳥に対して気を配るべきことがございましたら、是非情報をお寄せくださいm(_ _)m


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

2014年1月 1日 (水)

2014年もよろしくお願いします♪

Img013972014年も元気で明るくchickheart04

写真係:健康第一で平穏に仲良くhappy01
 今年も、もももちゃんの可愛い写真を様々にアップしたいと思いますconfident


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

2013年12月31日 (火)

良いお年を♪

Img013852014年もヨロシクお願いしますheart04

お世話係:今朝のもももちゃんは26.5gで、健康&元気でしたhappy01
 お世話係の役割を果たしていますwink

写真係:あまり更新できずにゴメンナサイbearing
 2014年もN家を元気に飛び回る、甘えん坊のもももちゃんを発信しますrun


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

2013年9月24日 (火)

エクスキューズミー

Img01197あたいのこと見てるかな?chick

写真係:この写真は実は、下から撮っているのですcoldsweats01
 寝転んでいた写真係でした。


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

2013年8月25日 (日)

ちょんまげ~

Img01088 ピョコンchicknote

写真係:羽の生え変わりの時のワンショットですcoldsweats01


~~~~~

“可愛い感じ”の記事に仕上がっていると思われましたら、
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑の、どちらかのバナーをクリックして下さいm(_ _)m ↑
今後の励みにします!


写真係よりお知らせhappy01 文鳥さんつながりBlog募集中ですnote chick

«ドライブするときは